交際中のこぼれ話。



*  *  *



平日の夜、私たちは時々ジムに行っていました。

そこにプールがあって、その日は暑い日だったので泳ぐことに。

まだ付き合いたてだったし、夫はなんだか嬉しそうでした。

水着ですからね、そりゃちょっと浮足立ちますよね。




でもジムですから。




私は競泳用のめっちゃゴムのきつい、胸がペタンってなるくらいの水着を着用。

しかも、水着の丈は膝上。ゴーグルに水泳帽着用。

ルックスだけなら、元水泳部。

誰にも負ける気がしない。







シャワーを浴びて、いざプールサイドへ。



夫は嬉しそうにこっちを見ていたのですが、私に気づくやいなや


夫:「Oh............」

私:「..................」

夫:「You........You're so.......beautiful........」












絶対に思ってない。



夫の顔が泣きそう。





残念でした

日本のジムではビキニは着用できないんですよ。

ポロリなんてなったら大変ですからね!



*  *  *



でも夫の困った顔を見るのは

なかなかの優越感でくせになる。笑




 

DSC_0562













































( 2人で行った山口県の秋芳洞 )




ランキング参加しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

茶トラ白猫ランキング